『鍼灸治療をした翌朝はスッキリ目が覚めたよ』と患者さんから嬉しい報告がありました

『鍼灸治療をした翌朝はスッキリ目が覚めたよ』
と初めて鍼灸治療をした患者さんから嬉しい報告を戴きました。

山田鍼灸院の鍼灸治療は自律神経を整える事に力を入れているので、
鍼灸治療直後よりも、鍼灸治療をした翌朝にスッキリ目が覚めて体調が整ったのを実感する方が多いです。

山田鍼灸院はほぐして、ストレッチをしてから鍼灸治療をしているので、鍼灸治療をするだけよりも高いリラックス効果が期待できます。

身体の疲れを取ったり、痛みなどの不調を治す『自己治癒能力』が発揮するのは睡眠時間です!
その睡眠の『時間』と『質』が重要です!

自律神経が乱れていると睡眠の『質』が下がって自己治癒能力が発揮できなくなります
山田鍼灸院は自律神経を整える事で睡眠の『質』を整えて、自己治癒能力を発揮できるように鍼灸治療をしています。
その為、鍼灸治療直後にも体調が整った感じもありますが、鍼灸治療をした翌朝に効果を実感してもらう事が多いです。

自己治癒能力を発揮させるように鍼灸治療をしているので、徐々に痛みや不調を自分で整えられる体質になっていきます。
最初は皆さん痛みや不調があって来院しますが、鍼灸治療をしていると調子が良いと実感して身体の不調が出る前にメンテナンスで定期的に通院している患者さんがとても多いです。

今の不調や痛みの対処も必要ですが、痛みや不調が出ない体質にしてみませんか?